アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つ目はケーブルテレビの営業です。
もう一つは家庭教師の訪問販売です。どちらにしようか迷ってます。営業経験はありますが、どちらが売りやすいかと言う事です。どなたかご教示お願い致します。

A 回答 (4件)

ケーブルテレビの方がマシだけど、テレビみない人が多い今の世の中で


それが売れるとは思えないけどね。
1万件に1件当たればいいかなくらいでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難う御座います。頑張って生きて行きます。

お礼日時:2020/07/19 07:23

ケーブルテレビの営業は、昔からよくある営業職です。


まあ、儲けのために嘘をつく営業さんも多いようです(ケーブルシステムやそれ以外のことに無知ゆえに、上から言われた嘘をそのまま客に言っているだけかもしれませんが・・・)

家庭教師の訪問販売は怪しい営業です。これは、家庭教師の派遣を隠れ蓑にした、高額な教育教材の押し売りです。

そういう意味では、前者のケーブルテレビのほうがましでしょう。
    • good
    • 0

ケーブルテレビ

    • good
    • 0

どちらも必要であればユーザーがネットで調べて導入可能なものですから、営業活動では売り難いですね。


強いて言えば対象が多いのはケーブルテレビ(家庭教師は子供が居なければ全く不要)ですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!