プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歓楽街って世界中の人と穴兄弟になるから、あらゆる土地の病気を吸収して感染させてるわけだよね?
一日、数人の客取る勝負もいるし、いちいち病気かどうか客を検査なんかしてないし、風俗過去ある男に飛沫飛ばされてたらやばすぎじゃない?
こうゆう病気持ち男が社会に戻ってこないよう、隔離、廃絶出来ないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 社会の目、監視の目を強化。

      補足日時:2020/07/11 18:55

A 回答 (4件)

穴兄弟!学生さんなのに凄い言葉を知っていますね!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    • good
    • 0

風俗のプロの女性は、きちんと性病検査を定期的に受けてます。

むしろ素人女とやりまくってる君の周りの友人の方が危ないですよ。風俗にも行けないチキン野郎が知ったかぶりしないように。
    • good
    • 1

逆にその風俗嬢の方が一日にかなりの人数を相手にするため感染元になっている可能性が高いです。



嬢を取り締まるべきでは?
    • good
    • 0

今は素人のお嬢さんの方が無知だから怖いですよ!プロは体が資本ですか体は大事にします!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!