アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えて下さい。
写真が見にくくて申し訳ありません。

「花の名前を教えて下さい。 写真が見にくく」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



ビオラかパンジーに見えますけど

花の直径が4cmから10cmのものをパンジー
2cmから4cmのものをビオラと呼んでいます。

また、パンジーのほうが花数が少なく、ビオラのほうが花数が多いという特長もあります。

ビオラかなとは思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれ子さん、こんにちは˚✧₊⁎
花は小さめで2〜4㎝くらいでした。ビオラという花ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
回答ありがとうございます。早く解決していただき嬉しいです♪

お礼日時:2020/07/12 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!