プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニサキス食中毒になっても翌日仕事に行っても良いですか?

A 回答 (5件)

行ってもいいけど


痛くて動けないよ
    • good
    • 0

行けるなら・・・

    • good
    • 0

他人にうつるようなものでないので、お腹痛くないならOKだと思うけど。


しっかり仕事できなかったり、倒れたりで、仕事先に迷惑かけそうなら、休んだ方が良いかも。
    • good
    • 0

アニサキスは食中毒じゃないよ。


病気でも感染るもんでもないし
    • good
    • 0

去年なりました。


行けるならいいと思いますが、1週間はベッドとトイレの往復、そこから2週間ほどは食べてもすぐ出てしまう、で、3週間ほどはまともに活動できませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!