アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramのとある投稿のコメントに、
Yikes the read the room comment was deleted
とあったのですが、コメントは消された、のまえのthe read the room の意味がよくわかりません。
どんな意味を含ませた表現なんでしょうか?
ちなみにそのコメントの元の投稿されたpostは、意味深な、性生活に対する皮肉表現の文と画像でした。

A 回答 (2件)

room comment の一例


https://plaza.rakuten.co.jp/nzjapan/diary/201712 …

おっとおと、(大元の)ルームコメントが消されちゃったぜ。
    • good
    • 1

read the roomで「空気読めよ」という意味なので、もしかしたら 「うわ~空気読んでよ。

コメントなくなっちゃった」という意味かもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!すっきりしました。有難うございました!

お礼日時:2020/07/14 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!