電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日はクーラー入れるより風が涼しいですか?

A 回答 (7件)

虫が入ってくるのが死ぬほど嫌なので



クーラーにします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日風にしてみたら涼しかったです。
確かに夜は特に虫が来そうですね。

お礼日時:2020/07/13 16:38

むすけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
暑いのか涼しいのかよく分かりません。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/13 17:38

いや、暖房を入れようかと・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに寒いですか?
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/13 17:01

神奈川在住。


外気温は25℃ですが湿度が高いから、窓は絶対に開けません。
窓を開けるとあっという間に湿度75%になります。

現在、室内27℃、湿度62%。
昨日が晴れて低湿度だったから、窓を全開で室内を乾かした。
その名残で今日も湿度が低め。

我家のエアコンは安物だから、設定温度を室内温度より下げないと、
除湿にならないです。
設定温度を25℃以下にすれば除湿できますが、寒いから嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

湿気が強いんですね。

うちも除湿にするとすごく寒くなり、エアコンがよく分かりません。


ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/13 16:59

大阪市内在住です。

。。

今日は、大袈裟かもしれませんが、少し「肌寒い」位です。。。



ただ、湿気が凄いので、肌がベタベタして、気持ち悪いです。。。

一日も早く、梅雨が明けて欲しい。。。



夜は、数時間、「除湿モードで、クーラー」を入れようと思っていた所です。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し寒いくらいなんですね。

こちらはちょうど良いです。
久しぶりにクーラーではなく風で過ごしています。

でも夜は除湿にするかもしれません。

お礼日時:2020/07/13 16:50

さあ?


あなたが、どこに住んでるか知りませんから涼しいかどうかはわかりません

うちは涼しいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちも涼しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/13 16:41

私の地域は風がかなり強いですが、涼しい風ではないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
うちは埼玉県ですがかなり良い風が来ます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/13 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!