アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月17日で、50歳7か月です。終わってますね?貯金1334万円。日大卒。東京23区在住。独身。就活中(内定近し)2004年に建てた一軒家のローン完済済み。築15年。

A 回答 (11件中1~10件)

職に就ければ問題ないでしょう。

    • good
    • 2

這い、しっかり終わりそうです。


よかったですね。
    • good
    • 0

こんばんは。


貴方の現状は解りました。
で、ご質問は何ですか?
    • good
    • 0

それだけあれば、何とか嫁さんを買う事が出来ると思います。

    • good
    • 2

そのspecに魅力を感じるのは、ピーナさんかな?

    • good
    • 0

このようなところで質問をすれば、いろいろな返答がありますが、私はすごいと思います。


私も日大ですが卒業はしていません。
とある地方在住で、サラリーマンが嫌で辞めて、自営を継ぎましたが、コロナの影響で仕事はめっきりだめです。
私は20歳から株式投資をしており、今はそちらの収入のほうが多いです。
大学も辞めて仕事も辞めた私が株は20年以上続けており、楽しいです。
2004年に建てた一軒家のローンがすでに済んでおり、都内で住まれて預金1334万円はなかなかできないと思います。
人それぞれ悩みはあると思いますが、金がない人ほど寂しい人生ないですよ・・。
一つの成果は出されていると思います。
何か、楽しいことを見つけられるとよいと思います。
内定を祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

内定を祈ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 19:13

年齢別貯金額ですが50歳代、独身だと


平均926万円です。
中央値だと54万ですよ。

まあまあじゃないですか。

ローンも完済なんですから、終わって
いないです。
    • good
    • 1

多くもなく少なくもなく、ちょうど良いくらいですかね。


独身ですから、最期は老人ホームに入って年金で毎月生活できればそれで良いんです。
    • good
    • 1

10年月10万で暮らしてください


5万でないと年金もらうまで 持たないかも
税金と 健康保険料 年金の請求書は必ず来ますからね
    • good
    • 1

何が終わってるのかわかりませんが・・



結婚相手探し? それとも別の事ですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!