プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう教えてグーなんて辞めます。酷いことばかり書かれます。皆さんは僕が辞めるのは賛成ですか?

A 回答 (20件中1~10件)

「武士に二言はない」と理解していいんですよね?


しばらく療養して心が清められたと思ったら、また来ればいい・・・
それまでは来ないことです。
    • good
    • 2

正直どうでもいい

    • good
    • 0

賛成です。



ここのサイトに限らずですが、皆さんその真意はともかくとして、文章やその表現が冷たく感じられるような方がとても多いですからね、、、。

心の弱っている人達に対してそれらを客観的に受け止めろっていう方が、少し無理があると思います、、、。

普段自己主張をしない日本人はネット上ではよく自己主張をしたりしますが、普段から自己主張をしなれていないためなのか、その表現が人には冷たく聞こえるということに気付かないような人達がとても多いように思います、、、、。

傷を負って病院に来た人達に対してガムテープを投げつけているようなものだと思います、、、。
    • good
    • 1

そりゃ質問内容が悪いから酷い事書かれるのは当然ですよ。


語学をもっと勉強したほうがいいと思う。
幼稚な文章はバカにされます。
    • good
    • 2

追記だよ。


後の回答者に内容を読んだが、やめたきゃさっさとやめろ。
「有言不実行」は最低な人間がすることだよ。
だからひどいことを書かれるんだよ。
    • good
    • 1

はい、賛成です



さよならー
    • good
    • 1

好きにしたらエエがなwww

「もう教えてグーなんて辞めます。酷いことば」の回答画像15
    • good
    • 1

辞めるのも再開も自由だよ。


酷いことはしょうがないね。同意を求める質問ならする必要なないしね。
色々な回答を見て自分で自分に必要な回答をピックアップする必要がある。酷い回答もそういう答えもあると、ひとつの勉強材料だ
    • good
    • 1

もちろんだ。

質問の答えではなく『救い』を求めているのなら、ここはあなたのいるべき場所ではない。
    • good
    • 2

あなたは毎週のように辞めます。

って質問あげてるし、
前のアカウントも5月に辞めますって消えて1週間位で今のアカウントで現れ、前と同じこと繰り替えしているよね?

酷いことばかり書かれるのは、わざと歪んだ質問をいくつも投稿するからだし、
自傷行為なんじゃないの?
辞めるのに賛成かは主治医に尋ねるべきだと思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!