アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう教えてグーなんて辞めます。酷いことばかり書かれます。皆さんは僕が辞めるのは賛成ですか?

A 回答 (20件中1~10件)

もっと自虐的に楽しめばええのとちゃいますか。

    • good
    • 1

「武士に二言はない」と理解していいんですよね?


しばらく療養して心が清められたと思ったら、また来ればいい・・・
それまでは来ないことです。
    • good
    • 2

別に好きにすればいいと思うけど、そのカテ選択はおかしい・・・

    • good
    • 2

ここで教えてもらいたいことが特になければ、


必要が生じるまでやめることをお勧めします。
    • good
    • 4

どうぞ、どうぞどうぞ!!

    • good
    • 5

反対です。

あなたはまだ若いんだから、これから、地獄の業火に焼かれるくらい苦しむんですよ?
その時に客観的に冷静なアドバイスを得られるのは教えてgooくらいでしょ?
私はYahoo!知恵袋の長年やってましたが、でたらめ過ぎる回答に呆れてこちらに移りました。
あなたも挫けずに続けなさい。
    • good
    • 1

周りがとやかく言う事では無い。

全てはあなたが決める事。質問サイトは他にもあるので。
    • good
    • 1

引き留める理由はありませんが


引き留めて欲しいのでしょうかね。
好きにしていいんだよ。
人の賛成を気にする様なことじゃない。
    • good
    • 1

賛成とか反対とか言う問題ではないよ。


お前さんが自分で決めて始めた以上、止めようが続けようが他人がとやかく言う問題ではないので。
で、どんな質問をしたのかな?。
    • good
    • 2

んー。

ヤフー知恵袋よりましだね。たまにアホなような回答来るやつ居るからそういう人の対応がめんどくさいけ停なんせ無料アプリだし、匿名だしって思うとそんな人もいて当たり前なのかなって思う。あなたの質問内容がわからないけどあまりにも中傷されたのなら病む前にやめるべき。でも、私が決めることじゃないから、そこは自分で判断するべきかな。相談したいことがまだあるなら「マジレス希望」スタンプ押せばまだマシじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!