アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アハ、昼で2000キロカロリーとってしまいました。14時以降は何も食べないつもりです。太りますか?

A 回答 (7件)

クロール全力で4000m泳ぎましょう。

    • good
    • 0

その情報だけでは何とも。


こういう質問がとても多いのですが、最低でも身長体重、1日あたりの摂取カロリーの提示くらいはないと。
それがあったにしても、たった一食では良くも悪くもそう変わりません。
    • good
    • 0

2000kcal摂ったと言っても2000kcal吸収される訳ではありません。


エネルギー量として2000kcal有ったとしても、組合せなどによっても吸収率が低かったり体調によっても吸収率が変わりますからね。
それと、太る太らないはカロリーだけが要因ではありません。
ですので、昼に2000kcalのメニューを摂ったから後は食べないではなく、夕食は摂る事です。
1回ぐらい食べ過ぎたからと言って、毎日のリズムを崩す必用は無いでしょうし崩す事で逆に太る方向へ行ったりもしますからね。
    • good
    • 0

こういう生活を続けると太るけど、今日一日だけのことなら気にしなくても良い。

多少体重が増えても元に戻る。

今後はカロリーだけで無く糖質摂取に気をつけよう。
    • good
    • 0

昼は好きな物食べて良いとは言いますよ。

でもちょっと2000kcalは摂りすぎでしょうね。でも夜じゃないだけマシです。
今日は何も食べないか、カロリーの凄く低い野菜(きゅうりやキャベツとか)だけにした方が良さそうですね。
明日からは食べ過ぎなければ大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

太ります。


 血中に溶けた糖分は行き場がないと、肝臓へ送られて内臓脂肪に換えられます。
「アハ、昼で2000キロカロリーとってしま」の回答画像2
    • good
    • 0

太ります。


と言うか、平日の昼間に何を食べたのか気になります。
まさか、テレビ東京の番組収録だったのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています