プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝昼で800キロカロリーの摂取は多いですか?

A 回答 (3件)

一日の理想の摂取カロリーは、


男性で2600kcal
女性で2000kcal
なので、朝昼で800kcalなら少ないかと(^^;)

朝昼の食事は、当日の行動の原動力なので、むしろ高めでも良いと思います。

食べた後、ただ寝てるだけなら別ですが・・・
    • good
    • 5

朝昼の合計で800kcalなら少ないです、痩せないですよ


摂取カロリーを減らせば脂肪が増えますから


朝昼それぞれで800kcalなら、ちょうどいいですよ
    • good
    • 3

朝食後の行動によるとおもいますが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A