dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(詳しい方!!教えてください!!!!)
歯列矯正をしたくて近々歯医者に行きたいのですが、現在無職で、保険証がありません。

新しいバイトでガッツリシフトに入って社会保険加入する予定ですが、求人に 社会保険完備 などと書いてなくて書いていなくても沢山働けば加入できるのでしょうか??

また、保険証がないと歯列矯正は難しいですか?

A 回答 (3件)

無理っす。


保険適用外っす!!
    • good
    • 1

お金も時間もかかるよ~100万位かかる。

整形部類でしょうから。うちの孫が出っ歯がイヤで
コンプレックスだったので、綺麗に治したんですが、100万かけても満足してましたね。整形大国は韓国なので韓国のが安いかもですが
    • good
    • 1

保険証所得しても 矯正は保険適用外ではないですか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!