プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最強の漬物は何ですか?

A 回答 (32件中1~10件)

そりゃもうホンオフェです。


アンモニア臭で舌がびりびり痺れる魚の漬物です。
下のサイトの写真は生のホンオフェですが、痺れるほど旨いとされるのは発酵ホンオフェの方です。

https://namu.wiki/w/%ED%99%8D%EC%96%B4

これがおいしいと思えるなら堂々たる朝鮮人です。
    • good
    • 0

きゅうりが最高

    • good
    • 1

奈良漬け、しば漬け、お茶漬けには、最end高

    • good
    • 0

漬物屋で働いている知人が、


家で作る漬物には絶対かなわない謂っていた。
特に田舎の(実家周辺の)農家のことだそうだ。
    • good
    • 2

キムチ

    • good
    • 0

キュウリやナスの漬物に、ちょこんとカラシをつけて食べるのが最高です(^^)



お酒のつまみにもピッタリです!
    • good
    • 1

ジローからさん。

絶対これなぞなぞ形式ですよね。うん。絶対そうですよね。最強が西京になるんですよね。うん。僕、きずきました。西京漬けですよね。うん。ぜったいそうですよ。うん。最強じゃなくて最強なんですよね?最強な漬物=西京な漬物=西京つけ
よし。これ僕ベストアンサー取りましたね。もう決定ですね。
    • good
    • 3

高菜。


砂糖と醤油で甘辛く炒めて、唐辛子加えたら、
ご飯との相性、ばっちしです。
    • good
    • 1

ボクは野沢菜が好きですね。



爽やかな香りと旨味、お茶漬けには最高です。
    • good
    • 1

梅干しでしょう。

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!