プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借りてはいけないところからの借り入れって、もうどうにもならないでしょうか?ストレスから、その反動で、ギャンブルにのめりこんでしまい、貯金もすべて使いました。
このままじゃダメと思っていたのですが、結局消費者金融にも手を出し最終的には、闇金にも手を出してしまいました。
どうしようもない人間です。
仕事をして返済もしていますが、正直、このコロナ禍でまた自粛などになると収入も減るので怖いです。
今のうちに稼いで返済していくしかないでしょうか?
一日睡眠時間3時間で仕事を掛け持っています。それで返済して生活がやっとという感じです。

A 回答 (2件)

早く借りないで返済もしなくて済む状態になろうとは思わないですか。



そして借金しなくてもいい生活をする気はないの。
    • good
    • 0

暇だから釣られてみます。

ギャンブルで勉強すれば勝てるのは競輪なんですね。経験50年ですが、15年前から3連単一本で勝負してます。的中パターンがあります。回収率250%です。昨年度は10万車券5本的中しました。  じゃんじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!