アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳の子供が夜に40度近い発熱をしました。ほぼ徹夜で看病をしていたら私の腕は蕁麻疹で真っ赤です。ストレスでよく蕁麻疹が出ます。今日のスケジュールは全てキャンセルし看病に徹します。夫がいるので助かりました。高温の割りには元気で他に具合悪そうな箇所は見当たりません。6月に園が始まったばかりで、疲れが出たのでしょうか?しばらく様子見です。

A 回答 (3件)

病院では診てもらわれたのですか?


日曜日や夜間救急だと、専門のお医者さまに診てもらえないこても多いので、今日の午前中の内に病院で診てもらわれた方がいいですよ。
お母さまの蕁麻疹もちゃんと診てもらって下さいネ。

どうぞお二人とも、お大事になさって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

徹夜で頭が働かなくて変な質問内容でごめんなさい。テンパってましたm(__)m
これから病院にいきます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 14:55

質問は?



この時期は感染症もはやりやすいです
しかも疲れがたまる時期に、集団生活

土曜日ですから午前中に、病院に行かれては?


治り際に手足の皮が剥がれてくれば溶連菌だったとわかります
その他色んな、夏風邪が流行る時期です
アデノウイルスでかかるプール熱など。

地域の小児科は地元の感染状況に詳しいです。

ごく稀に、突発を何回もやる子もいるし
疲れてると夜には発熱するけど日中は元気みたいなことに、なる子もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問書いてあります。徹夜で頭が回らなくてわかりにく文章ですみません。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 12:58

で、質問は?


これだと日記です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!