アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中なのにスイーツを食べてしまいました。死にたい。中二女子です。

私は本当にデブです。二重アゴだしお腹も出てるし…
父がめっちゃスイーツやお菓子を買ってくるんですよ。
一回、本当にやめて。せめて私の目の前に絶対出さないで!と言って分かってくれたのに
また1週間後くらいに買ってきて、普通にその辺に置いておいて…

それで、もう我慢できずに食べちゃったんですよ…生クリームのプリンを。そしたら、なんか地味に嬉しそうな顔して…

また買ってきそう…本当うざい。なんでお菓子買ってくるんだよ。って思ってしまいます。本当に買って欲しくない。

生クリームプリンは255kcalありました…もう今度買ってきてたらお菓子を食べないうちに捨てようと思います。
我慢できない私も悪いけど、先に買ってこないで、私の前に出さないで。って言ってるじゃないですか。
それが食べたいなら買って直ぐに車の中ででも食べてよ!

泣きそうなくらい辛いし、父が機嫌よくなってるしうざいです。
まず、今日は休日なので運動をしようと思います。
今食べたプリンをどうすれば消化できますか?

あと父がウザすぎる。説得する方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • スイーツ買ってきたよ。っていう情報と見なければ絶対食べません。自分でお菓子なんて買わないし。

      補足日時:2020/07/18 10:43
  • って送りました

    「ダイエット中なのにスイーツを食べてしまい」の補足画像2
      補足日時:2020/07/18 10:50

A 回答 (10件)

中二の場合、肥満度をローレル指数で判定します。


あなたの身長と体重は?
下記サイトに入力してローレル指数を確認してみましょう。
言うほど太ってない可能性もあるし、仮に痩せるとしたら、何キロを目標にしたら良いかなども計算できるサイトです。
「年齢」で「学童(小・中学生)」を選んでください。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228729
    • good
    • 0

食べたカロリー以上に運動すればよい。


ウォーキングでもよし、ジョギングでもよし。
さっさと痩せたいのならスイミング。
スイミングなら好きなだけ食べても、なかなか太らないくらいカロリーを消費してくれる。

摂取カロリーより消費カロリーを大きくすれば嫌でもやせる。
自分の基礎代謝量を調べ摂取カロリーをそれ以下に抑えれば、なにもしなくて痩せていく。
若くてデブならなお更痩せやすいわよ。
    • good
    • 0

つうか、甘い物は「麻薬」と同じなんです。



あなたが甘い物の断食をすればいいだけの話なんですけどね。
もっとも二十あごということは、普段から食いまくっていると思われます。
私もデブですが流石に二重あごにはなってません。
    • good
    • 0

女子駅伝を目指せばすべて解決


マラソンでもいいけど
    • good
    • 0

親にハッキリと言ってみるのはどうでしょうか。

もし既に言っているのならゆかさんのお母様にその事を言えばいいと思います。
それでもダメでしたら、後は我慢しかないと思います、、。

捨てるのはもったいないので友達とかに、、と言いたいところですが、このご時世食べ物はあげれませんよね、、
    • good
    • 0

勿体無いから食べて太って下さい。

    • good
    • 0

中二女子らしいですが、まだまだ子供です。

色々なものいっぱい食べて健康に大きくなってくださいね。子供はダイエットなんて考えなくていいです。
    • good
    • 1

私は、ふっくらした女子が大好きです。


どんどん食べて太って下さい。
そして、私とデートして下さい。
体重は、どのくらいですか?3サイズを教えて欲しいです。
私は、158cm 53kgのちびですが、ハグした時、後ろに手が回らない位の女性が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは貴方の好みですよね。私の好きな人は細くて可愛い子が好きなんです。
私に優しい言葉をかけて下さりありがとうございます。

お礼日時:2020/07/18 10:59

この気に忍耐力を鍛えましょうよ



そして、捨てるのはダメです。
絶対にダメです。
    • good
    • 1

運動すればいいじゃないですか。


1時間も歩けばチャラにできますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!