アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20〜30代って胃癌たくさんいませんか?
なりやすいですか?

A 回答 (3件)

そうでは無いです。



胃癌は40~70代、特に男性の方が発症しています。

たばこやピロリ菌、塩分過多の食生活が原因しています。
    • good
    • 1

健康な人でも一日約5千個のがん細胞が生まれています。

    • good
    • 0

それなりにいますので注意してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!