「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

中3の男子です
本当に心配なので教えてください。
自分でもやばいとは思ってます
やっぱハゲてますよけ

「中3の男子です 本当に心配なので教えてく」の質問画像

A 回答 (5件)

頭頂部分が赤茶けているので(正常な頭皮は白っぽい)、



おそらく血行不良がおきてて髪の毛に正しく栄養が行かず細くなってきているので、そうなってます。

原因があるのでほおっておくと少しずつ進行する可能性はあります。正しく対処すれば元にもどります。

(※注)毛穴の油がつまってるとかそう言うのはハゲの原因と全く関係ありません。CMに惑わされないように。

まずは、スーバーなどで売っている横文字の、劇薬みたいなのがが沢山入ってる合成シャンプーはやめて、自然派の物に変えた方がいいと思います。

あと、


この本読んでみることをおすすめします。

ハゲの対策。発毛、育毛には、まずは、正しい知識を身に付ける事も大切です。


著者:東田 雪子

【間違いなく育毛がかなう本】
※抜け毛・薄毛で悩む人に伝えたい発毛・育毛の真実!


私もそうでしたが、ハゲたくはないですよね。
    • good
    • 0

ハゲてませんよ。


先のことは分かりませんけど。
    • good
    • 0

真面目にハゲてないですヨ(^^)


それは、つむじです。
髪の毛も、フサフサでいっぱい。

ここのサイト、全然ハゲてないのに勝手にハゲてるハゲてる、って心配ばっかりしてる人多いから、影響されないようにして下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0

身内にハゲいる?いるんだったらわんちゃんハゲ

    • good
    • 0

はーい、はげ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!