映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は毎日が不安です。
学生時代は、学生ローンに始まり、就職してからも消費者金融で借金をしてその返済生活です。
完済するときもありますが、結局また借金。。
その結果、いまでは消費者金融3か所から、合計300万の借金しています。
それだけではなく、借金の返済のために、闇金にまで手を出しました。
どうしてこうなったか、ストレスからなったんだと思います。
学生の時から一人暮らしをして、やっと両親の監視下から解放されて、歯止めが利かなくなったのが正直あります。
今は本業、バイトをしていますが、返済がつらいです。
闇金は遅れないようにしていますが、厳し時は相談して待ってもらっていますが、この先も不安です。
バイト、増やすしかないでしょうか?

A 回答 (2件)

市の無料法律相談や


ネットなどで過払い金が、あるかもしれないので、過払い金返還請求できるかもしれないから
相談、無理なら
ヤミ金の事など、相談してみては
    • good
    • 1

体を壊さない事を第一に考えましょう。

元気なら借金は返せますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報