アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は普段家で勉強しませんは英語でなんて書くんですか?

A 回答 (4件)

I usually don’t study at home.

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございましたᐠ ♥︎ ᐟ

お礼日時:2020/07/21 00:45

Snoopy58 さんの英語だと


私は普段家で英語の勉強をしませんになってしまうのでa-to-p さんの英語が適切だと思います

usuallyは大抵、普段などの意味です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/21 00:45

usually 大抵は、とか、普段はって意味です。


すみません。#1の人が正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

お礼日時:2020/07/21 00:45

I usually don't study English at home.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

usuallyこれなんですか❔

お礼日時:2020/07/21 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!