プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人の息が臭いのと歯並びが酷いのは世界的に有名ですが、日本人同士だとあまり気にならないのでしょうか。

「日本人の息が臭いのと歯並びが酷いのは世界」の質問画像

A 回答 (2件)

日本人同士だって気にしますよ。


恋人とキスするとき臭かったらいやでしょ。
至近距離で話すときも、自分の匂いももしかしたらって気になるし、口元に手を当てるようにして話すおばさんとかいるじゃん。
アイドルや女優できれいな顔してるのに、歯を見せてわらったら「歯並びきたなっ!?」って幻滅しちゃうから、矯正したりすんじゃん。
    • good
    • 0

何がラッキーやねん!



口臭は絶対むり。自分は歯並び悪くてオカンに大金出してもらって歯を矯正した!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!