dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は身長174の65キロの21歳 弟は19歳で168の70キロ 弟はぽっちゃりでお腹はやばいほど出てる。外食とかいくと僕のほうが多く食べるんだけどね。普段はわからない。なぜ弟はデブなのか?よくなんで太らないの?とか友達にも言われます。
でも裏では太らない努力してます。ウォーキングで1万歩日常にしたり家では1日1食です。弟との体型の差は体質ですか?
それとも努力の差ですか?

A 回答 (2件)

努力の差

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってくれると嬉しいです。単に太らない人を体質って決めつけるのはつまらない。

お礼日時:2020/07/22 12:05

努力の差でしょうね。


1日1食でもいいですがミネラルやビタミンなど偏らないようにとってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1日1食で炭水化物抜いたり野菜や果物中心

お礼日時:2020/07/22 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!