アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値44取るには5教科何点ぐらいですか?さ

A 回答 (7件)

偏差値っていうのは「みんなの中でどれぐらいか」


だから、何点とったら偏差値いくつって仕組みではないのね。

ただ、その試験の母数や平均点はある程度のとこで一定してるだろうから
先生なりに聞いてください

ここで聞いてもわからんよ?
    • good
    • 4

偏差値と点数はイコールではない事知っているのかな?

    • good
    • 1

点数と偏差値が無関係だと言うことから知りましょう。


0点でも偏差値50の時もあり、満点でも偏差値50の時もあります。
    • good
    • 1

大雑把な話をすれば、5教科270点から280点くらいで、偏差値50 くらいなので、偏差値44取りたいなら、200点前後かと。


うちの塾の大雑把な資産です。
    • good
    • 1

偏差値はあなたの点数だけでは算出できません。

    • good
    • 0

何がわからないかを出来るだけ細かく見るように心がけて生きてみて下さい。

    • good
    • 0

質問の意味がわからないです!


5教科何点??なにが?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています