dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐ感情的になる人はなんなんですか?
例えば坂上みたいな奴とか

A 回答 (4件)

> 文書よめないんだwww



あれ?
回答の文章を理解できない方ですか?
なんなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホなの?お前w感情的になる人はなんなのってきいてるんだが?wまぁ萌え豚にはわかんねぇ話かwww

お礼日時:2020/07/22 23:28

躁病。

かかわらないのが賢明。
いい形で感情を表に出せれば、情熱的ですけど。
    • good
    • 0

坂上って誰?


なんなんですかって、何につい聞いてるの?

短気な人だとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文書よめないんだwww

お礼日時:2020/07/22 23:15

芸風です

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!