dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全て今日の話です!!

現在無職の独身女です。私は前回接客業で失敗したので在宅ワークの仕事を探していました。仕事探してて色々調べてたらメール数通で月に何百万円!て書いてある広告を見て、え?!やった登録しようと思って登録しました。
そして登録して(無料で20歳以上限定のメールアドレス登録だけのやつ)すぐに見知らぬ男性匿名と歳がかかれてるやつの人から相談が来てこの相談乗ってくれたら10マンあげます!て言われたので相談乗りました、そして昼頃には相談乗ってくれてありがとうございますってなって終わって
初回ですので20万にしときますって言われました。次に事務所系の人からなんかメールが来てもう少し待っててくださいねーって言われてるなうです。他にももうすぐ辞めるらしい女性の人からもきて色々と大変だろうけど頑張ってね!といわれました

メール数通しただけで10数万貰えるってありえるんでしょうか?!!!これはサギですかね?まだメールアドレス登録いがいは何もしてませんフルネームも教えてません匿名なので

こういう系に詳しい方教えてくれませか??

A 回答 (4件)

もうやめておくことですよ、自分もそう言うのに騙されて入力しちゃって迷惑メールめっちゃ増えましたけど無視し続ければ消えましたから笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑メールは消せば何とかなりますもんね笑むしし告げます!!

お礼日時:2020/07/24 15:32

あなたがそういうサービスを経営する側だと想像して考えると答えが出ます。


相手の人となりもわからない、相談に対応するスキルもわからない、メールアドレスしか個人情報を知らない相手に10万20万の仕事を出しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやしません。仕事甘く見すぎました…

お礼日時:2020/07/24 15:31

個人情報回収業者じゃないかなー、個人情報の電話番号とかメアドって高く売れるんで無料でも向こうには儲けがあるんですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決方法とかありますか?

お礼日時:2020/07/24 15:12

間違いなく詐欺です。


お金を稼ぐのはそんな甘くはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解ですメールアドレス教えたんですけど大丈夫ですかね??

お礼日時:2020/07/24 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!