プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WHOのテドロスと愛知県知事の大村が同じ顔に見えて仕方ありません。

どちらも不潔で大嫌いなのに何故か目に浮かんでしまいます。


どうすれば消えますか?

A 回答 (3件)

私も同様です。

なのであなたが悩む必要はございません。
因みにエチオピアは中国の、愛知の方は韓国の飼い犬で
ございます。
共に屑、糞以下の滓でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

なんか少し安心しました。

不潔な精神はやはり顔に出るものですね。

お礼日時:2020/07/25 03:34

同感。

気持ち悪い奴の事程勝手にやってくる。好きな人を思い浮かべて、怨霊退散を念ずることですな。ひょっとすると、大村の天敵は河村かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、やってみます。

お礼日時:2020/07/25 05:34

WHOのテドロスと愛知県知事の大村が同じ顔に見えて仕方ありません。


  ↑
素晴らしい指摘です。
確かに、共通項は多いです。



どちらも不潔で大嫌いなのに何故か目に浮かんでしまいます。
  ↑
顔にインパクトがありますからね。



どうすれば消えますか?
 ↑
二人をオカズにして○ナニー
出来れば消えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!