アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月7日に支払い確定の連絡がきて、確か15日締めの翌月10日引き落としのはずなのに未だに引き落としされません。

残高は十分にあります。
気になる事といえば、友達のプレゼントで着日時間指定したのにとどかず、プレゼントを手渡しできない事態になったのでかなりのクレームをいれてしまったこと…。
そんなことで免除になんてなりませんよね…?なってたらそーゆーつもりじゃないので払いたいです。

こういった場合ほかになんの原因が考えられますか?放置はまずいですかね…?

知識をお貸しください。

A 回答 (6件)

ログインして利用明細を確認するだけ。



簡単でしょ?
    • good
    • 0

店がカード会社に伝票を送ってから支払いが確定しますから、それが期日までにされなかったから8月引き落としになったんでしょう。

    • good
    • 0

>確か15日締めの翌月10日引き落としのはずなのに未だに引き落としされません。



SMBC JCB CARDは月末締めの翌月27日引落です。
6月7日利用なら7月27日引落し。
https://www2.smbc.co.jp/kojin/sougou/kouzakaiset …
    • good
    • 0

>6月7日に支払い確定の連絡がきて



それは購入店舗から来たのですか?それとも、カード会社から来たのですか?

クレジットカードで購入した場合、購入時は審査のみで、支払いが確定するのは商品の発送時です。

いずれにせよ、カード会社のサイトで利用明細を確認したらよいのでは?
    • good
    • 0

返金される

    • good
    • 0

よくあるのですが、今月引き落としかなぁ?って思っていると翌月になったりします。

事務手続きとか手間取って(カード会社ではなく店舗)るのかなぁって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!