アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

比較的大きな木の梢にこんな花(?)が咲いていました。この木はなんていう名前ですか?

「教えてください~(木ですけれど)」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

桐でしたか!ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2020/07/25 14:11

エスクルス・フラバ

    • good
    • 1

花期は一月程遅れてるのですが


セイヨウトチノキ(マロニエ)の花の咲き始めではなかいかと
もしくはトチノキ

この画像はセイヨウトチノキ(マロニエ)の花の咲き始めです
「教えてください~(木ですけれど)」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。間違いなさそうですね、

お礼日時:2020/07/27 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!