プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。。。ちょっと理由は言えないですが、

来週の月曜日が怖いです、ちょっと嫌な感じの事?が月曜日にあって、そこの事を考えると不安で不安で仕方なくて、死にたくなってきます、本当に真剣に自殺を考えてしまいます、、、

今までも包丁を買っては親に預けたりとかカッターナイフを買っては親に預けたりとかが頻繁に有ります、、、かなりまじでざっくりと手首を行ったこともあります、

兎に角月曜日にちょっと嫌な感じのがあって、この週末不安定です、、、
なので死や自殺を強くイメージするから体がダルく重くなってくるのでしょうか?

やはり強く強く自殺をイメージするとダルくなるとか有りますか?お願いします

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    職員さんには「あなたが自分を傷つけるような感じの時には非常に不安定な時」って言われてますが、

    おっしゃる通りだと思います、今朝も少しゲームやっていたのですが、何か直ぐにダルくなって続かなかったです、ここ最近夜にスゴい死にたくなります、かなりモヤモヤして死にたくなります。。

    やはりかなりダルくなるのは自殺を強くイメージしてるからでしょうか?お願いします

      補足日時:2020/07/25 15:19
  • つらい・・・

    端的に言うと月曜日に病院の中で会議が有って、それに両親同伴で。って言われて出ないとならないです、

    でも僕はその会議が不安で不安で仕方ないので出来れば行きたくないし、その会議ので自分の死か生かが決まるのです、大袈裟では無くて真実です。。。

    なので月曜日のその会議に行きたくないです、でも出ないとなので憂鬱で仕方ないです、憂鬱って言うか不安です、やはりダルさもそこから来るのでしょうか?風邪などはひいていないです、お願いします

      補足日時:2020/07/25 15:23
  • つらい・・・

    「みんなダルい?」皆さんもダルさを感じてるのでしょうか?

    なら僕の体が弱いのでしょうか?かなり色んな事が億劫に感じられてしまいます、、、私は体が弱いのでしょうか?どう思いますか?お願いします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 15:37
  • へこむわー

    先程ダルすぎて2時間?も昼寝で起きられなかったです。。。やはり自分は体が弱いのでしょうか?

      補足日時:2020/07/25 15:38

A 回答 (3件)

今の季節は気圧と湿度の関係でみんなダルいですよ?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

>>なので死や自殺を強くイメージするから体がダルく重くなってくるのでしょうか?


やはり強く強く自殺をイメージするとダルくなるとか有りますか?お願いします

無いです。ですが>>死にたくなってきます=うつ状態。

わたしは脳疲労だと思いますが・・診察していないので断言できません。医師でもありませんので・・

いろいろな説が有ります、多くは脳疲労やストレス、外出、運動が原因しています。

「ヒスチジン」一度お試しください。

試して、改善されない場合は、他の疾患も考えられますので、総合内科若しくはメンタルクリニックを受診し病名を確定しなければなりません。

お大事に。。
    • good
    • 1

もしかして雨→涙


     雨の音→悲しみ      
 れんそうしていませんかねぇ  
ボクは雨→アセ(汗)
  雨の音→悔しサの声    
しているヨ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!