アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの理想の朝食とはどういったものですか?
私の理想は品数を揃えた洋定食ですね。
カリカリに焼いたベーコン、バターの香るオムレツ、新鮮なサラダ、栄養価の高い全粒粉のパンに、フレッシュなオレンジジュースと豆から挽いたブラックコーヒー、、
プチっと弾けるソーセージでも良いし、厚切りハムのハムエッグも魅力的ですね^_^
ハムやチーズを入れたホットサンドも美味しい^_^
洋のアレコレを取り入れればバリエーションも豊富で飽きませんからね。
やっぱり朝はコーヒーの香り漂う洋食が素敵だなぁ^_^

「皆さんの理想の朝食とはどういったものです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真はあくまで洋朝食のイメージです
    これではとても足りません

      補足日時:2020/07/26 07:52

A 回答 (29件中1~10件)

釣り乙

    • good
    • 1

素晴らしい!憧れの朝食いいですね~


私の理想も同じです。が、
現実はこんなに贅沢できないので
サンドイッチや調理パンと
甘めの菓子パンに、夏はアイスコーヒー
寒い冬は温かいカフェラテを淹れて
パパッと済ませています。
    • good
    • 1

シリアル一杯と牛乳、それにバナナ1本。


ここ5年ぐらい、ずっとこれ。
    • good
    • 1

快活クラブでは食パンとポテト食べ放題がお約束。

ベーコン出せベーコン。
    • good
    • 0

誰かが用意してくれたら、それだけで理想の朝食です。




ちなみに、好きな朝食は、和食です。
    • good
    • 3

昨日の残り物まで入っていそうな具沢山味噌汁 



朝ちゃんと炊いたご飯

おかず しょっぱい物
    • good
    • 1

体を目覚めさせる物として、ビタミンは欠かせませんね。

オレンジジュースなどの柑橘系ジュースは最高!
    • good
    • 0

ホテルの和洋折衷バイキングで、好きなものを



好きなだけ、が理想ですね♪(*´∇`)ノ


毎月、仕事柄スパリゾートホテルで頂くのですが

私は欲張りなので、中々腹八分目に抑えられず

食べ過ぎちゃっています、、( ゚Д゚)ウマー
    • good
    • 3

食べないことです。

1日2食・昼と夜だけ食べる。というのが体には良いのです。夜食べる時間にもよりますが、ランチまで食べないということは16時間くらい食べないということになりますと消化器系が休むこととなり、また、空腹感が長寿遺伝子を活性化させて長生きできます。お腹が減ったら水を飲めば良いのです。変なものを食べるなら何も食べないことをお勧めします。
    • good
    • 2

もともと朝は食べずブランチ(朝昼兼用)が最初の食事です。



私は右側のような、ちょっと小洒落たパンの日も、決して嫌いではなく、週に1日か、10日に1回くらいは作るのですが、やはり、どちらかと言えば、左側のような食事の方が好きです。(こんな食事も週に2〜3ですが)

あとは、手ゴネのピザを焼いたり、ショート、ロングを含めたパスタ類、うどん、蕎麦、中華麺、エスニック麺含めた、何かしらの麺類が多いです。

でも、私の最後の晩餐は、やはり、質素に左側のような日本のご飯を食べてから天に召されたいです。
「皆さんの理想の朝食とはどういったものです」の回答画像20
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!