アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精液・精子を英語で全部知りたいです。

何個かは自分で調べることができました。
精液=semen、精子=sperm

また、
顔射=facial イク=cum (come) 中出し=creampie
のような精液・精子に関連する英単語もいっぱい知りたいです。

何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

殊勝なことです。

探してみますね。
    • good
    • 0

自分で調べなさい。

    • good
    • 1
    • good
    • 1
    • good
    • 1

おはようございます。

 Harlequin https://www.harlequin.com/shop/index.htmlの小説を読むと見つかりそうです。官能小説です。erotic/amorous/pornographic novel といった名前です。『英文のポルノ小説が読みたいです。』のNo.3さんhttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/8791457.htmlがココチン良さそうなのを見繕って引用しています。あとは論文です。J W Wells『The sexual vocabularies of heterosexual and homosexual males and females for communicating erotically with a sexual partner』https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/2337379/とかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!