プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人類誕生1万年。地球誕生してかたちあるのは花らしい。海、陸、空、それぞれの生き物の元はどこから、きたのだろうか?バクテリア、単細胞などはわかりますが、突然変異で、魚や、哺乳類、鳥類、恐竜ができたの?

ダーウィンの進化論の以前、宇宙から隕石飛来で人類の元があったのか?

一万年前より、少し前、どんな感じだったんですか?

A 回答 (6件)

UFOが墜落してそのまま住み着いたのだすよ。

uFo♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも、ユニークな解答ありがとうございます。やはり、宇宙からですね#

お礼日時:2020/07/26 23:06

自己増殖する有機化合物から単細胞に変化し それらがさらに重合し複雑化され


だんだん命の形成されていった
なんか諸説あってよく分かりません
その手の専門書読まれたら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NHKスペシャル見たんですが、今一ピンときませんでした。
諸説あるらしいので、再度調べてみます。

お礼日時:2020/07/26 23:09

>人類誕生1万年


うそでしょ。 人類の発祥は エチオピアのオルドバイ渓谷と言われているがだいたい200万年前です。
一万年じゃあ、縄文時代ですからね。 とっくに世界中にホモサピエンスが蔓延していますよ。

花は植物の生殖器官であって 種の一種じゃないよ。
生物学の初歩の初歩から学びなおした方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NHKスペシャルで見ました。一万年は誤りです。

お礼日時:2020/07/26 23:17

古代宇宙飛行士説によると、古代に地球へ訪れた知的生命体が資源を掘削するための作業員として遺伝子操作によって人間を


作り出したと言う説があります。
ダーウィンの進化論による原人から人間へと進化したと言う事に於いては説明が付かない急激な進化となるらしいですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔習った科学、現代科学では少し進化してます。ダーウィン進化論の原人はどこからかきたのか?、までは、難しいですし、原人から人間にのあいだに何が起きたのか、正に不思議です。

お礼日時:2020/07/26 23:21

きっと、遥か40億年以上前に、隕石に遺伝子物質が乗って飛んできた♪


大昔、宇宙の遥か彼方に地球と同じような生き物や、人間にそっくりな宇宙人のいる星があったのかも(^^)♪

実はそんなに遠くなくて、火星と木星の間の小惑星帯がホントに元はちゃんとした惑星で、そこの住人が惑星が滅びる前に、自分たちの遺伝子を、一番他の惑星に自然に馴染みやすい形、宇宙船ではなく、大地の一部として溶け込みやすい隕石に乗せたのかも…♪
クリプトンから送り出されたスーパーマンみたいに(^^)

でも、もし惑星が粉々になるようなことがあったとしたら、一体何があったのかな?
核戦争でも粉々にはなりませんよね?
よそから来た巨大隕石とぶつかった…(^_^)??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地球と似たような星は、あるらしいです。それも観測可能な距離です。
生命体が進化するタイミングが一億年単位でズレるらしいです。

人類誕生より、少し前に文明ある生命体が飛来し、遺伝子操作した可能性もあるし、今もまだ、人類をモニタリングしてるかも。
人類の敵はウィルス以外にも、巨大隕石飛来で、チリやガスに覆われ、氷河期も。
NASAでは、巨大隕石の割りだしと、コース変更を真剣に取り組んでるらしいです。

500年前と現代と500年後、生きてるうちに、謎が解明できるといいです。

お礼日時:2020/07/26 23:46

人類誕生1万年。


 ↑
新人類が20万年前、と言われています。



地球誕生してかたちあるのは花らしい。
 ↑



海、陸、空、それぞれの生き物の元はどこから、きたのだろうか?
バクテリア、単細胞などはわかりますが、
突然変異で、魚や、哺乳類、鳥類、恐竜ができたの?
 ↑
生命の誕生についてはまだ
判っていません。
現代では無機物からRNAが生成され
タンパク質と結び付いて、生物が誕生した
と言う説が最有力です。



ダーウィンの進化論の以前、宇宙から隕石飛来で人類の元があったのか?
  ↑
そういう説もあります。



一万年前より、少し前、どんな感じだったんですか?
  ↑
最初の霊長類 1億年前

・・・

猿人 400万年前

原人  60万年前

旧人類 40万年前

新人類 20万年前
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!