アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人2年目です
社会人になってから、デリケートゾーンのトラブルに悩まされています
1年間でレディースクリニックに2回ほど行きました
最初の悩みはおりものが匂うことでした。
SEXをするとプーンとチーズのような匂いが広がるのです
さすがに気になるし手マンされた後男性の手がチーズ臭くなってしまうらしく病院に行きました
性病ではなかったのですが、膣内に入れる錠剤をもらって一時的に治まりました
しかし、繰り返すので別なレディース クリニックで見てもらったところ、違う種類の膣に挿入する錠剤をもらいました。それを使ったところ匂いも消えて解決しました。ところが、今度は生理が終わるたびに膣の中が痒くなるのです。カンジダは経験済みですが、カンジダではありません。波があって、ひどい痒みを感じる時やそうでもない時があります。
最近は特に膣の中がかなりかゆくて大変です。
私はセックスが好きで、何人かのセフレがいるため、それも要因の一つかもしれませんが、仕事のストレスで免疫が抵抗しているとしか考えられません。
ここまで体の調子が崩れる仕事、今後のことを考えたほうがいいですかね

A 回答 (3件)

ハトムギ化粧水での保湿が良いと聞いたことがあります!

    • good
    • 0

チーズの匂い、いいですね(^_^)v



それの匂いって人によって違うので、匂いで個人が特定できます (°O゜)☆\(^^;) バキ!
また女性が興奮してくると、その匂いは薄れて来ますからね
挿入のタイミングを示す事にもなりますし

彼氏さんはある程度の経験者さんですか?
慣れた人だとチーズの匂いなんて気にならないですから

あと年齢が進めば匂いは減りますよ
    • good
    • 2

免疫力が弱って


雑菌が繁殖しやすい状態なんでしょう

早寝早起き
適度な運動
健康第一です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!