アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は男女共に髪型、美容、ファッションにはとても気を使うのに、歯並びが悪かったり黄ばんでてもそのまま、ジムに行って体を鍛えない、陰毛の処理をしない、等見えない所に気を使わないのは何故かと外国人の知り合いや同僚に聞かれるのですが、なぜでしょうか。
確かにそういう傾向はあるように感じます。

A 回答 (2件)

不必要な投資だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の主旨とはズレた回答ですがありがとうございます。

お礼日時:2020/07/27 22:20

歯は治したいと思いましし歯が出ているので直しました。


他は全体に毛は濃くないので笑
治す人もあるようですか?
個人で決めれば良いかと?
海外の真似をしなくても良いかな?なんで思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方自身の事は聞いていません

お礼日時:2020/07/27 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!