【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

胸が痛いんですけどどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

無理に愛の不時着地を探し求めない事です。


恋愛は生き物、小説やドラマのようにロマンチックな
事ばかりではないんですよ!!
    • good
    • 0

もし我慢できないような激痛なら、心筋梗塞の恐れがあります。


救急車を呼び、胸に激痛があることを伝えましょう。
 心筋梗塞は、専門の病棟に素早く入院することが出来れば、助かる率も高くなりました。
    • good
    • 0

とりあえず、病院で見てもらう。

    • good
    • 2

本当に痛いのですね。


恋の悩みで胸つまり心を痛めたわけではないのね。
この場合はお医者様でも草津の湯でも治らぬのです。
    • good
    • 0

揉む?( ´△`)ノ

    • good
    • 0

細かい症状によって対応が変わりますのでとりあえずは内科へ。


急ぎの場合でしたら、「#7119」に電話して相談してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!