プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで僕みたいなクズが日本という素晴らしい国に生まれたんですか?日本人は他国より平和で安全に暮らしやすいし、人も優しいし、自分には勿体ないですよ。

A 回答 (5件)

貴方の定義する所のクズが


クズのままで生きていけて
思考し、考えを発信出来る社会だから
貴方が生まれた後、クズとして生きてこれたのですよ

勿体ないと思うならば
国に損させない為に社会に貢献しましょう
    • good
    • 0

そういう謙虚さが日本人なんです。

    • good
    • 0

二重人格?

    • good
    • 0

あなたには「生きる力」が欠けている。

「生きる力」とは「愛する力」の事です。幸い、あなたは自分を愛する事ができなくても「日本を愛する力」を持って居る。

「愛国心」を持つ事は素晴らしい事です。愛国心の無い連中より、あなたには、はるかに価値が有る。

やがて共産中国との戦争が始まります。その時、あなたは我が国の領土である尖閣に上陸し、自分の命を捨てて、愛する日本の国土を守る為に戦って下さい。

あなたは日本には勿体ない人です。
    • good
    • 0

本音?うっそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!