アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投資で長らく儲けてます?
どんな投資してます?

A 回答 (3件)

株の現物中長期保有は配当確保で、現物と空売りで短期利食いの両方です。


勝ち負けでいえば勝ち越しですが、中長期は含み損もあります。
現物の多くは貸し株に回し金利を受けており、預金よりも高いです。
日銀が株価を支えているので、比較的高い推移ですが、今後の動きが心配です。
    • good
    • 0

国内の株式現物オンリーです。



税引き後で2600万円増えていますが、今年は半年で350万円減らしています。
コロナに際してスペイン風邪当時のアメリカ株式相場の動きを調べて、暴落はしないと判断したのですが、TVなどの影響による今回のインフォデミックは前回のパンデミックとは異なる様相での暴落を引き起こしました。
    • good
    • 1

株やFXやってます。


リーマンショック時や東日本大震災時、コロナショック時結構長期的に見たら良い投資でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!