プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の家(マンション)の駐車場で、猫がおせっせしています。私の部屋は、一階の駐車場に一番近いので、喘ぎ声めっちゃ聞こえて、彼氏と爆笑してます。5時ごろ始めたんで、いつ終わりますかね?流石に寝るときまでしてたら迷惑すぎ笑笑

A 回答 (1件)

猫は始まればほんの一瞬、数秒で終了


でも、オチンに棘があってすぐには抜けないらしい。
たまに、順番待ちをすることもあるらしく、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!でも、まだヤってるから、抜けてないってことじゃん!!

お礼日時:2020/07/30 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!