プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です。明日はどうしても学校に行きたくないので休みたいです。方法は仮病じゃなくて実際に熱を出そうと思ってます。冷たいシャワーを浴びて、薄着で、冷房18度にして寝れば熱は出ますか?

A 回答 (8件)

たぶんそれだと微妙。


確実に出すには、救急車で運ばれるレベルのことをしないと難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えてくださいm(__)m。

お礼日時:2020/07/30 23:06

出ると思います


私の場合、クーラーで冷え過ぎて寒かったのに
眠気が勝ち、そのまま寝ていたら
経験した事がない程の悪寒がして
一気に高熱が出ました
急性肺炎で入院しました
^_^;
    • good
    • 1

馬鹿なこと考えないできちんと寝て明日はきちんと起きて行ってください。


そんなことをすれば病気になり、取り返しのつかないことになるかもよ。
    • good
    • 0

治療代かかるし、入院の可能性もあるので、そういう手助けはできません。


どんな怪我をしたら入院できるのか、自分で調べて下さい。
    • good
    • 0

頭ブンブンふったら熱出るらしいです!!

    • good
    • 0

>冷たいシャワーを浴びて、薄着で、冷房18度にして寝れば熱は出ますか?



 確実ではないでしょうね
場合によっては、「低体温症」で
生死の境を彷徨うリスクもあります

 体か、熱を出すメカニズムを考えたら
発熱を起こす様な「毒」(毒、細菌、ウイルス)を摂り込む事かな・・・

 但し、高熱が出るという事は
身体に負担がかかるので、命を落とす、
もしくは、何らかの後遺症のリスクを考えるべきでしょうね

 安全に確実には、
体か、熱を出すメカニズムを考えたら
ありえない

    • good
    • 0

熱じゃなきゃダメ?


死ぬほどお腹痛いとか、吐きそうとか、体温じゃ分からない方法は....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもいいです。具体的にどんな方法がありますか?m(__)m

お礼日時:2020/07/30 23:36

2度目の回答失礼します。


見ただけじゃ判断出来ないから「痛いフリ」でもできるし....
ガムたくさん食べる
牛乳飲む
冷たいものたくさん飲む
とお腹が緩くなったり痛くなったりすることがあります。

でもほんとにわざと体調崩すのは辞めた方が...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!