アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、飼い猫が野良猫と喧嘩して負けたら本当に帰ってこないのですか?帰ってきてくれることはありますか?野良猫に追いかけられていました。家には、兄弟猫と親猫もいます。

A 回答 (2件)

そんな話は初耳です。



かつて飼っていた我が家の猫は、野良猫と喧嘩して顔に傷を負った状態で帰ってきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の家の猫は、長屋の近くで野良猫に追いかけられてそのまますごい勢いでどこかに行ってしまいそのままです。今日で、1週間たちます。何日くらいで帰ってきましたか?心配でたまりません。

お礼日時:2020/07/31 20:57

食われるか、怪我で行き倒れるってことでしょ。

野良はもともと3年くらいしか生きんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています