アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前くらいまでは一般のスーパーに大きな業務用アイス売っていたのに何故最近はないんですか??(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
写真は拾い画ですがこんなの売ってましたよね?

「2年前くらいまでは一般のスーパーに大きな」の質問画像

A 回答 (7件)

近所の業務スーパーにゴロゴロしてました(笑)

    • good
    • 0

スーパーやコンビニには、アイス専用のショウケースがあって、業務用のアイスがあります。

    • good
    • 0

家が良く行く近所のスーパー2軒には今もあります。


需要が無いと仕入れが無くなるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程です!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/01 14:32

普通のスーパーにもありますが、業務スーパー行きましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

業務スーパーの食べ物は体に悪いから絶対に買うなとママに言われてるんです笑

お礼日時:2020/08/01 14:30

先月買って食べました。

すごく長持ちしました。
小さいの数売った方が利益大きいからでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売ってるんですね!回答ありがとうございます!!小賢しい世の中ですね

お礼日時:2020/08/01 14:31

売ってはいますが、確かに数が減ってきているような気がします。


私も先日欲しいと思って探しのですが、
バニラしか無く(空いているスペースが無かったので初めからバニラ以外売ってなかったっぽい)、
諦めてカップラーメンの容器みたいな形に入っているやつを買いました。
    • good
    • 0

いや、最近も普通にありますよ。


「そこのスーパー」や「その地域のスーパー」に無いだけなのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!