アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月建売を買い、住んでまだ1ヶ月くらいなのですが、下水が臭いです‥つゆだからかな?とも思いましたが今日は、晴れてたのに凄い臭います(゚o゚;;
その時はどこに問い合わせしたらいいのでしょうか?
水道屋?浄化槽?不動産屋?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ウチはリフォーム会社経営なんで出来ましたがそれでも三人がかりで3日かかりましたよ、個人では無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます。とりあえず不動産屋さんに相談してみます!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/08/01 19:48

もしかして配管が逆勾配で流れが悪く汚水が溜まっているのかな?ウチもそうでした、自分達で直しましたが、不動産に連絡してしかるべき処置してもらいましょう、ただ規約でうりっぱだったら自分で配管工事に連絡するしか無いですよね。

発散槽なら余計臭いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり不動産屋なのですね!!ありがとうございます。
自分達で直したんですか!すごい!!

お礼日時:2020/08/01 19:37

不動産屋でしょう。


とりあえず原因究明から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉなんですね!ありがとうございます。結構不動産屋に電話していて、うざくないですかね?笑

お礼日時:2020/08/01 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!