ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

自分は、君と話すと楽しいと言ってくれたり気に入ってくれたり、見た目で好いてくれる人もいますが、なんか負のオーラがあったり、波長が合わない、見ていてイライラする、なんか自分が無意識に目をつけられるようなことをしてしまっている等でイケイケの人や不良から良く思われてなかったり 嫌われたりします
合わない子全員が全員そうではありません。
昔は、合わない人から自分が良く思われてないのは自分が可哀想だと思っていました←いまはそうは思いません。

自分の評価は別れます

このまま自分は自分でいていいのかな涙

A 回答 (2件)

私も同じです。



そのままで問題ありませんが、可能であればイケイケや不良を没落させる策略家になりましょう。

イケイケや不良は、「根拠なく自分を価値ある存在だと思い込み、他人をバカにしないと気が済まない異常な病気」なのです。

全く取り柄がないのに自信過剰で、自分がモテたり誉められないと気が済まない のです。

こういうヤカラはひたすら害になります。

例えば会社に入ると、有能なひとをいじめ倒して辞めさせ、自分が居座って出世します

もちろん無能なので、なんの実績も出せず、周りの人に尻ぬぐいをさせます。

ですから、早いうちに潰しておかねばなりません。
    • good
    • 0

幸せそうな悩みでいいですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構悩んでます笑笑

お礼日時:2020/08/01 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報