アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。日焼けしたくないという理由で友達とのプールの誘いを断るのってありですか??

A 回答 (3件)

いいんじゃないでしょうか?



焼かない方がいいですよ。
将来後悔します。
    • good
    • 0

ありです

    • good
    • 0

ありです


それで日焼けしてシミができてしまったらたまったもんじゃありませんよね
理解のある友達だと信じましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!