アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日に、食べすぎてお腹の調子を壊してから、下痢が続き食べる量が極端に減りました。
下痢が続いて数日後、徐々に食べれるようになってきたので、今では食べれるように戻って来ました。
ですが、前よりは食べる量も少し減りました。それのせいなのか、体重が増えることも無く減ることも無く全然変化が見られません。前よりは食べているはずなのに全然体重計には現れません。何故でしょう。何かが狂ったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 昨日から同じくらいの数値で全然変化がないです。前は結構お腹が空いたらふくれるまで食べてそのまま体重に換算されての繰り返しだったので、食べても変わらないことが不安です。

A 回答 (1件)

摂取カロリーと消費カロリーがバランス取れてるってことでしょ、簡単に謂えば。

>前よりは食べる量も少し減りました。
>前よりは食べているはずなのに
結局どっちってこともあるし…
    • 0
この回答へのお礼

腹痛と下痢が続いて全然食べれなかった頃に比べたら、食べる量は多くなっているはずなのにということです!分かりにくくてすいません。
回答ありがとうございます。