限定しりとり

明日正社員採用試験面接を受けるのですが、持ち物に履歴書、職務経歴書、筆記用具、源泉徴収を持ってくるように言われたのですが、源泉徴収は、おかしくないですか?

ちなみに今契約社員として働いている会社に正社員の中途採用を勝手に応募しました。

A 回答 (2件)

面接時に源泉徴収を持参させることは、一般的にはないと思います。


提出を求めてくるのは、普通は正式に入社が決まった後ですよね。

ですが、「今契約社員として働いている会社に正社員の中途採用を勝手に応募しました」とありますので、ic2121さんの身元を確認するためではないかと思いました。
    • good
    • 0

危険な匂いがします。


普通ならそれは要求しませんので注意してください。
人事は源泉徴収などは求めないので、何か裏があるのではないかと疑います。

給与問題だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!