プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の今やってる業種が休みがかなり少なくて、職種を変えて転職しようかと思っていて、条件から探してるので範囲が広くて分からなくて…

週2休めて、19時前に終わる仕事でパソコンを使わず、接客以外で出来れば制服が無く、比較的受かりやすい仕事って何がありますかね?

知恵を貸してくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

どのくらい勤めましたか?


三年は勤めないと
再就職には不利かと。

家政婦さんとか、かなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年今の業種で働いてて、違う業種に転職を探してます。

お礼日時:2020/08/05 09:47

工場の日勤ぐらいじゃないですか?


あとは倉庫内軽作業とか
あと、やっぱり何か妥協しないと
経験もスキルも資格もなく
大変なことは嫌だ、では見つからないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/08/08 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!