プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週公園で撮影しました。地面から茎が真っすぐ30~40cmほど伸びて一輪だけ可愛く咲いていました。色は赤、紫、黄色、ピンク、白で、一重咲きと八重咲きが混じっていました。よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください!」の質問画像

A 回答 (4件)

ジニア 百日草で検索して下さい。

    • good
    • 0

ダリア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/05 15:04

百日草では!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いないですね!(*^^)v

お礼日時:2020/08/05 15:04

ヒャクニチソウです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかにそうでした、ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2020/08/05 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!