電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく副業とかノウハウ教えます系のLINE@あるやつに、クレジットカードを準備してくださいって言ってますが、それで損した人や負債ができた、教えてくれたけど多額の受講料を請求されたなどの経験はありますか?

対人が辛くて家で仕事がしたいので検討中です。
経験談がききたいです!

A 回答 (3件)

いえいえ。

そもそも検討の価値はないです。

在宅で仕事するのは全然構いませんが、
普通に仕事を探してください。
    • 0

質問内容背あれば、疑わし業者と思いますので、やめることです。

クレカなどを準備する必要などありません。普通であれば、内容を説明した後で副業のノウハウの対価を要求するや初めからクレカを準備させること事態を疑うことです。
ノウハウを伝授するが、副業を紹介するといっていないうえ、仕事した対価として支払う金銭から手数料を取ることもない業者が、増えていることも事実ですが、この業者は、職業安定法で言う決まりを守っていないことから教授料だけを先に頂戴する質の悪い業者かと思います。
甘い汁に惑わされないことです。
    • 0

友人が騙されかけましたが、ネットに出ているようなノウハウで儲かると持ち掛けられましたが、私が止めました。

• 0