電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Eating food grown elsewhere in the world means depending on the soil,water,and sanitary conditions in those places, and on the way their workers farm, harvest,
process, and transport the products.
訳がわからないので教えて下さい

A 回答 (4件)

google先生長い文苦手だから、、、



・・・およびそれらの場所にいる労働者の行う農業、収穫、処理過程、そして輸送の「方法」に依存することになります。
    • good
    • 0

世界の他の場所で栽培された食物を食べることは、それらの場所の土壌、水、衛生状態、および労働者が農業、収穫、


製品を処理し、輸送します。

By google翻訳
    • good
    • 0

いとも簡単な構文じゃないか!


辞書引きゃできるべ?
    • good
    • 1

the way は 方法

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!